読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

私の名言(迷言)

気まぐれ、精神不安定、どんくさいブロガーMARIRIZUMです。

突然ですが、
私の名言(迷言)を、勝手に書いてみます。


もちろん、名言といっても、
私は有名人ではありません。

でも、無名でも一般人でも凡人でも、
ブログに書くのは自由でしょ(笑)


勘違いでも、自己満足でも、
ネガティブなブログやツィートしているよりはマシだと思います。


名言に解説は書きません。
自分で説明したら、名言じゃなくなる(笑)
説明不要なくらい、インパクトがないと、名言ではありません。



「前例がないなら、私が先駆者になる!」



「あなたの気持ちがわかるなんて言わない。わかるといったら、それは偽善者だ。
でも、あなたの気持ちを想像することならできる」



「自分の努力で叶わないことが、一番辛い。
お金で買えないものが、一番大事」



「お金で夢はみられる。お金で夢は追うことはできる。でも、お金で夢は叶わない」



「子供の時や若い頃のやんちゃが、武勇伝になったのは、昔の話。
現在は、ネットで顔や実名がさらされる。そしてそれが半永久的に残る」