まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

まだ、凸凹を把握できてない

凸凹障害のまりちゃんねるです。

働きたいと言ったり、勉強したいと言ったり、
まだ、もやもやしてます。


凸凹があることは、幼少期から、うすうす気づいていたのですが、
どこがよくて、どこが苦手なのか、はっきりとわからず、
悩み苦しみました。


ツィッターは、去年の春からやってましたが、
発達仲間と積極的につながろうとしたのは、
去年の暮れです。

一か月しかたってないです。
まだまだですね。

自分の凸凹が一か月で、解決するのは無理です。

発達仲間と繋がる前は、
「自助会なんて、役に立たない」
と思ってました。

ツィッター、ツイキャスで、
話を聞いたり、注意やアドバイスされたりして、
かなり役に立ちましたね☆


これからも、よろしくお願いします。