
まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

不良少年の気持ちを理解してあげる必要はない

こんにちは、まりちゃんねるです。


いつの時代も、世の中には、一定の割合で、不良少年、不良青年がいるようです。
なんでグレるのか、私は、よくわかりませんが。


ええ、わかりませんよ、理解できませんよ。
わからないのに、「わかる、わかる!」と言う人は偽善者です。

犯罪レベルのいじめ(恐喝、暴行…etc)しているやつとか、
不純異性行為、援助交際(最近では、援助交際ではなく、募金というらしい)している女の子の気持ち、
わからないし、理解したくもありません。


「悪い奴って、家庭に問題があることが多い。
ほんとは繊細で傷つきやすいんだよ。
こわそうに見えて、ほんとは優しいんだよ」


人から金をとったり、人に暴力をふるうやつの、
どこが優しいの?
たまに、いいことしたら、
「ほんとは、優しいんだね」
って、おかしいよ。


初めて会う、おじさんやお兄さんと性行為する女の子が、
繊細で傷つきやすい?
寂しさを、性行為で満たすなって感じです。


ふ~ん、じゃあ、まりちゃんねるは、ラッキーな人生だったんですね
全然ラッキーな人生ではありませんよ。
記事の本題から脱線するので、今回は詳しく書きませんが。


私は、ヤンキーではなく、
いじめられる側でしたからね。


仕返しは考えてないけど、
一生、呪いますよ。


不良って、自意識過剰なんだよ。
目立つ恰好したり、喧嘩しまくることで、
自分の強さやカッコよさをアピールしたり、
「自分は特別な存在」だと思い込むって、幼稚だよ。


特別、派手な恰好しなくても、
イケメンやかわいい子はいっぱいいます。
本当に才能のある人間は、
喧嘩で勝負しませんよ。


不良はモテる?
それがどうした?


悪いことやらないと、目立てないんですか?
悪いことやらないと、モテないんですか?

本当に強いのは、不良にいじめられた側です。どれだけの肉体的、精神的苦痛を我慢したとおもっっているのか


女の子、不良少女も、
全然、魅力を感じないですね。

若いうちに、女の武器を使うべき?

本当に魅力的な女性は、脱がなくても魅力的なんです。

純潔がどうこうって問題じゃない。
女の武器を使わないと、相手にされないって、頭悪いですね。



一応書いておきますが、
「不良」「元不良」の本を読んだり、話を聞いたこと、ありますよ。
育った環境が良くないことを考慮しても、許されることではないです。


不良少年の気持ちを理解してあげる必要はないんです。
わからなくていいんです。


元気よく、無免許運転でバイクに乗って突っ走って、この世の果てまで行ってください!
ただし、その時は関係ない人を巻き込まないでくださいね。

悪いことした人の世話は、刑務所で十分です。
一般人は、手を差し伸べる必要はない。