まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

強気な発言、ビシッと系、炎上芸は、頭が良くないと自滅してしまう

こんにちは。
なんだか、社会に対する批判、説教くさいことを、
ツィターやブログでかいている、まりちゃんねるです。


今回の記事ですが……

ネットで、強気な発言、ビシッと系でいくには、
どうすべきか?

まず、自分自身がしっかりしていないといけません。
ある程度、頭が良くないといけません

「人を批判しているけど、お前は何なんだよ!」とツッコまれるます。

さらに過激な炎上芸とまでいくと、
裁判沙汰になる可能性もあるので、
法律の知識が必要です。


実際、意図的に炎上させている人って、
そこそこ頭良いし、しっかりとした人が多いんですね。


「注目が集まるから~」
と軽い気持ちで炎上芸やっていると、
自分で自分を破滅させます。
「自滅」の二文字でじゅうぶんか(笑)


そういう、まりちゃんねるは、これからどんな方向でいくの?
炎上芸とまでいかなくても、
ビシッと系で行こうと思ってます☆

まず、自分がしっかりして、ある程度勉強しないといけませんね。