
まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

まりちゃんねる、ピンチ!

こんにちは、社会不適合者のまりちゃんねるです。

昨日は、ツィッターをいったん退会しました。
これから、データをひきつぐか、
一からやりなおします。

前回の記事で、一般のアルバイトをやめると
書きました。↓前回の記事
maririzumu.hatenablog.com



「さて、一般の仕事がダメだったから、A型事業所で働こう」


だが、し・か・し。

なんと、定員オーバーで、
A型事業所不採用。

他のA型事業所を利用するか、生活保護をうけるしかありません



経済的、精神的にめちゃくちゃ追いつめられています。
実家にいれば、親に養ってもらえますが、
現在は一人暮らし。
実家からの援助なし、
年金は家賃と共益費と光熱費にあて、
他の生活費は、自分で何とかしないといけません。


さっき、某A型事業所に、問い合わせてみました。
もう時間がおそいので、返信は明日か明後日になると思います。


どうなることやら。