読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

ブログは、書かないと読んでもらえない(当たり前だけど)

こんにちは。まりちゃんねるです。

新しいツイッターのアカウントを作って、
再開する準備中です。

某A型事業所を、正式な雇用でなく、
「体験」というかたちで、
来週月曜日から土曜日まで通うことになりました。


一般のお仕事は、
派遣会社の営業所に行く必要はなく、
郵送だけですみました。

なんとか、一段落つきました。


さて、本題に入ります。
ブログは、書かないと読んでもらえない(当たり前だけど)ですよね?
本業であれ、副業であれ、
人気のあるブロガーさんたちは、
みんな根気よく続けて、記事を書いています。

ブログの目的は、
自己満足、ビジネス、情報提供など、多岐にわたります。


どんな素晴らしい発明、発見も、
どんな素晴らしいアートも、
どんな貴重な情報も、
自分から発信しないとどうにもならないのです。

いまだにフラフラしている筆者ですが、
とりあえず記事を書き続けます。

頑張れ、まりちゃんねる!