まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

性産業のリアル!

こんにちは。まりちゃんねるです。

今年の四月の下旬の話です。
私は、仕事が見つからず、落ち込んでました。

ネットの求人サイトで、
素人の女性の雑談を、生配信するという内容の仕事を見つけました。
アダルトな行為はなし、とのことでした。


私は、即、記載されていた電話番号に電話をかけました。
おそらく事務担当と思われる男性が、電話にでました。
以下、この男性を「A」と呼びます。


男Aから、メールが来ました。
翌日、関東某所で待ち合わせ、僕が迎えに行きます、
という内容でした。


さすがの私も警戒しました。
でも、仕事がないので、
翌日、待ち合わせ場所まで行きました。

待ち合わせ場所にあらわれたのは、初老の男。
「僕、○○と申します」


車で移動かと思ったら、徒歩でした。
男Aについていったら、
案内されたのは、どこにでもありそうな雑居ビル。

その一室に事務所と仕事場がありました。


事務所に入って、話を聞くと、
男Aは事務ではなく、会社の代表者でした。
スタッフは3、4人。

私は、簡単なプロフィールを書かされました。

面接が始まると、
「脱がないと、稼げないよ」
と言われたんです。


ヤバ過ぎるΣ(・□・;)


私は、何とか雑居ビルを逃げ出しました。



今でも、雑居ビルの場所、覚えてます。
男Aの名前、携帯番号も保存してあります。

しかし、警察には一度も相談してません。


マジで裸になって、たくさん稼いでいる女性がたくさんいるんですよ?
警察に密告したら、逆恨みされます。


ここは、スルーするのが一番。


おそらく海外のサーバーを経由して、
アダルト動画を配信しているのでしょう。


私が警察に相談しなくても、摘発されるのは時間の問題。