まりちゃんねる@

少数派の主張

よろしく

待っていたのは、夢ではなく、厳しい現実でした。

こんにちは、まりちゃんねるです。

私は、今年の三月中旬に、家出をしました。

夢だけもって上京。
なんかJ-POPの歌詞みたいですが。

しかし、待っていたのは、夢ではなく、厳しい現実でした。

都内の某シェアハウスに入居したものの、
そこでは、冷蔵庫の食べ物が盗まれるので、
私は、冷蔵庫を使用しませんでした。

さらに、夜中に洗濯機を回す住人がいて、
騒音で眠れませんでした。

4月に埼玉でアパートを借りたものの、
仕事はなかなかみつかりませんでした。
過去の記事↓
maririzumu.hatenablog.com



今は、福祉のサポートを受けて生活しています。
しかし、この先、福祉のサポートのみでは、生活していけません。


働く、
もしくは生活保護


私は、「働く」という選択をしました。

履歴書を送っただけで、
まだ働いてはいませんが。

もちろん、上手くいくとは限りません。

そこで、
はてなブログをプロ版に切り替えます!
そう、副業で在宅ワークアフィリエイトです。

アフィリエイトは、去年の春に挫折してます。

今度は、頑張るぞ、
というより、
頑張るしかないです。
副業と言えども、生活がかかってますからね。